一気に読んじゃった、うちの母ちゃん凄いぞ!

world-fusigi.net

 

まとめたものの中では、誰も突っ込んでないけど、

なんというツンデレ

ツーンデリ。

こういうものが自分と重ならない人はいるのかな?

別に親父さんが破産してなくても、母ちゃんがスーパー母ちゃんじゃなくても、中卒じゃなくても、妹がこんなにいとけなく、なくとも。

 

誠意にまさる愛はない。

等身大にまさる愛はない。

人に出来ることが自分には出来ないからって、

自分に出来ることが人には出来ないからって、

それが何だろうと思う。

あなたは何を求めているんだろう?

わたしは何を求めているんだろう?

 

久々に、終わっちゃうんだー(;;)と思ったログだった、おすすめ!